人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zたん おめ!!!!!!!

 
Zたん おめ!!!!!!!_f0091444_18584420.jpg



 ゼーターたん まぢ 55HITおめ!!! かっこいいぞ コノヤロウ(*´∀`*)

それでは、まづは すわ の 武勇伝を。。。。


Zたん おめ!!!!!!!_f0091444_1901237.jpg


Zたん おめ!!!!!!!_f0091444_1903124.jpg


Zたん おめ!!!!!!!_f0091444_1904861.jpg


あほですねw  沸き沸きでがんばったところに 癒しボケ到来w
これだけじゃぁ おわらないのが すわ!!


Zたん おめ!!!!!!!_f0091444_1914432.jpg


もう 彼には かける言葉アリマセン( *´艸`)

 まぁ かわいそうなんで おいでと 呼んで クラハンにまじって ワイワイ

姫 INして エロフ翠歌 が48HIT (* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)


 まぁ あんでー おちて まゆっち おちて 姫おちて らっきょうと2人になって

帰るか。。。。と いや!まて ドラゴキラーが暇そうだったんで 呼んでみたりw

そしたら ラグなって 切断h


Zたん おめ!!!!!!!_f0091444_1945242.jpg



ひさびさに ドラと 狩りしたな~w  なっとう と違う狩りスタイルで ちと戸惑ったがw


Zたん おめ!!!!!!!_f0091444_1954872.jpg



まぁ なっとう INしたんで めづらしい クロ服 コンビ と BEモーフのPTで少しだけ
狩りw 90%いって 満足で おちました ヽ(●´з`)ノ

イベント さいこー
by sakurasaku23k | 2006-03-23 18:52 | リネージュ