人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ 実感できづw

 なぜなら そう!そうなのよ~ 変身イベントでたらふく DEしたから なんかイベント気分hhh



まだ 実感できづw_f0091444_19171311.jpg


まだ 実感できづw_f0091444_19173137.jpg



まだ 実感できづw_f0091444_19182917.jpg


ゼーターたん おいかけ TOI23階へ そしたら 花火あげてくれたよ!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
そのまま24階でぶらぶら


まだ 実感できづw_f0091444_19193828.jpg



わっほーPOT きれたということで あんでー きたし 恒例の黎明へ 
カリカリして ぽつぽつ おちていって。。。

らっきょうと 61↑ へ 余裕なくて SSとってへんし。。。
らっきょう言うには 「やっぱ ツヨナッタ」と うへへへへ 嬉しい限りでございます!

少し 遊びながらなんで EXPそんなに稼いでないな~w
コオリの剣OEしてDKで遊んでたり。。。(*´∀`*)

ぱぱん 泣かないで。。。 次遊んだとき SS のせようとw ごめんちゃい!

シャルース~ 株はどうですか?w
by sakurasaku23k | 2006-03-27 19:12 | リネージュ