人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタないよね

 特にネタないんだよね そこの閲覧者様よ ネタくれw

ブログの存在バレてから 少し自分でも読んでみたけど やっぱはずいわww

 で、気づいたこと このブログは2006年からで前のが2005年ってことで ぴきと

ネタ婚してから はや6年かw  (∴;,;´.ж`;∵.) 

お互い リネ夫婦でありながらペアはほとんどせずw  クランもバラバラで・・・・

 ナニカあったたときは 助言くれたりとよう相談のってもらってるわw それでええんやよねw

ネタないよね_f0091444_161983.jpg


そうそうw この距離感がry  これからもよろしくやわw

 今日、えにーの地裂TOBとうちの氷河TOB交換したんやけど まぢ買おうかと思うぐらい

GC快適w 油断してチャットに気取られると しねるけどw  でも、まだまだですわ(o´I`)

 やっと39%さ 65なって経験2倍やけd はやくも苦には思わんです!(タブン

ライバルが少しやる気でてる感があって 追い越せなくなるかもやけど目標あればこそがんばれるw


 
ネタないよね_f0091444_1105538.jpg



やおんじゃねーし( ゚Д゚)㌦ア!!
by sakurasaku23k | 2011-07-13 01:10 | リネージュ