人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目がああああああああ

 はい。 目がね・・・ 目がry  かゆくてかゆくてかいてしまい 目が痛くなって

白目がピンク色でブヨブヨなって・・・ 「なんじゃこりゃぁぁぁ!」ってね

さっき眼科いってきたら 「炎症おこしてるねー 目薬だしとくよー」ってさ

でもさ、視力測ったけど PCいじってるから悪なってるかなと思ったけど どっこい

良くなってた(∴;,;´.ж`;∵.)   おっかしーなーw

 リネですが なんつーか 70にしてからまぢで単騎したくないんですけど(●´Д`●)

10分も篭れないwww  なのでHD オリム PT ペア大歓迎どこへでも!!

なのでここ2日はやくとに誘われてオリム行ってきたり(o´I`)  PTによって役割ちゃうし

どう動いていいんかわからんけど 指示があればその通りに!後はなんとなくry

まぁ 終了した後お説教ないから いいのかな?w やる気があんまないからSSも撮ってなし


アジトにパインあったから フリフリして遊んでましてね・・・

目とびすぎじゃね?w アジトからふっとんでるしw

目がああああああああ_f0091444_18142774.jpg


汚したのうちです( ;´)Д(` ) <すんませーん

 きゃっきゃ うふふ
by sakurasaku23k | 2011-09-06 18:15 | リネージュ