数日前にTOI80へ

KV食べよう!ってなって登ってすぐに いた!!!!

 (●´Д`●)ヒーハー!!!

f0091444_17262422.jpg


空だぜ!

 ( ;´)Д(` ) <どうかしてるぜっ!  会えたことに感謝・・・・;;

 そして なぜかした殺したきゃポテっと殺されるのに なぜか全力できそうな勢いの

ベンツマン、ものすごく狙われてます・・・ 愛越してるよね^^ これ以外にも色々いうてたけど

怖い!!!コワイ!( ´,_ゝ`)


f0091444_1729815.jpg

[PR]
Commented by ちーい at 2011-10-05 19:23 x
愛されすぎるのも怖いね~(((;゚д゚)))
斬ってた時には、びびったわtt

Kv・・・空とかほんとふざけてる~(・`ェ´・)
SS撮り忘れたしね・・・(´・ω・`)
Commented by さくら at 2011-10-06 18:07 x
あれは・・・ え!?なんで!とか思たわww

自分でしといて すっとぼけるしtt でも頼りになる

前衛やからツンできないしなぁww 困ったもんだ(o´I`)
by sakurasaku23k | 2011-10-05 17:29 | リネージュ | Comments(2)