衝撃的

 こんにちは^^  やる気END気味やけどつい最近、あほなことしてENDしましてん・・・

なので やる気上昇中ですがなにか?なにか!?

で、まずはHCのクエしたんねん!ってことで特にクローク欲しくないけど、なんとなくねw

 2Fのメドューサに出会えんから 他のからお片づけ(´・ω・`)

f0091444_16585634.jpg


かーぷやらは普通に会えるけど なまこ様は狙ってるの多いからどうかとおもたけど

出会った!!! なっとにいけ!言われてサンバサンバ!!! POTPOT!!

だけどね Fキー間違ってヒールしてたりと微妙にMPロス そして、HCついてから

あ・・・POT補充してない・・・・・・・・・とかね ほら、まさか会うとは(汗

 MP切れて POT切れてry あーもうダメダわとおもたら ドカーンと爆発して

HP150とかwwwwwwwwww なっとが運良かったな。ふっとぶの見損なったわ。

とか言われましてん。 反省点いぱいやっけど もうやらね!!!!

 本題ですけど 昨日のクラチャであるクラン員STが釣堀いってきた。と話ましたらね

とあるクラン員SRがね・・・・


f0091444_1742966.jpg



え!? ええええええええええええええええっ!?

衝撃的なんですけど! こらもう 釣堀の話よりこの衝撃の事実ですよ?????


やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一本釣りでみんな釣れちゃったよ(●´Д`●)

もう 頭から離れません・・・・ハァハァハァ
[PR]
Commented by ちーい at 2011-10-10 18:09 x
WIZp飲み忘れるくらい衝撃的だったわwww
HD中なのに
集中力が~~www

釣堀の話が薄れちゃったよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by さくら at 2011-10-11 00:22 x
だw STの釣堀話が宙に浮いたりw HDしてたっけ

ぐらいの衝撃ですよ!奥さん!
by sakurasaku23k | 2011-10-10 17:07 | リネージュ | Comments(2)