アップデート!

あいかわらず。 やってくれますね(o´I`)  どうせ後から 原因とかなるなら最初からストップ

して 改善したらよかったのにね・・・オリム・・・・ そうよね ラグ発生しだしたんも

オリムくらいからか?w まったくwww このまま ハロウィンイベできんのか?w

 やれやれですな(●´Д`●)  まぁ 特に今は 停滞期やから別にええけどw

今回のUPで画面がry

f0091444_14080.jpg


これが今までので 場所ちゃうから比較ならんけどww

f0091444_143126.jpg


これがUP後のやつやね SCとか隠してるんわ なっと様にあんまブログとか不特定多数が見る

とこに晒さんほうが・・・的なこといわれて隠し始めた次第でごわす!

んー 文字が超見えづらい! せやからB2S ヒール B2Sとかしてるとチャット欄が即効

埋まって うぃsやら見えぬ(o´I`)  年寄りにはry

 まぁ 使いやすいのもあればにくいのもあるてことよねw 慣れしかないですのね(´ρ`)

あとは ギランでバースデーケーキモンスター出してるて聞いて行ったら キモスwwwwww


f0091444_191567.jpg


足遅いよ@@


f0091444_193456.jpg


かわいい あ・た・し¥kv(h
[PR]
Commented by ちーい at 2011-10-13 08:07 x
妖精の姿は私の方がかわいいな~(〃▽〃)ポッ

オリム停止で落ち着いたんかな~
まぁ、最初から色々あったしね~

それよりも私に紀州犬捕まえてくれwww
自分じゃ成功する気がしないww
トラでもいいよ?w
Commented by さくら at 2011-10-14 18:00 x
なななんだと! 私のがry

2倍イベでバリアでればウマーやね(o´I`)

ださせねーよ!!w
by sakurasaku23k | 2011-10-13 01:09 | リネージュ | Comments(2)