いじられっ子

2倍(DROP)イベきてから 欲望に篭っているかわいい彌桜です^^

LV相応の当たり具合です^^ でも、カラスには負けます^^b

 だから特にこれといったネタがありませぬ(´・ω・`)

今日はクラン員STの別がバースデーらしく モンスター呼んでくれたよ!

 HD終わるの待ってもらいハァハァハァハァry

f0091444_19311.jpg


キタコレ 今まではもうたこ殴り中を見つけてry って感じやから本体見てなくて・・・

やっと拝めタアアアアアアアアアアアアアアっ!(∴;,;´.ж`;∵.) 

f0091444_11147100.jpg


みんなでかわいい^^変身して えっちらほー!タフですねこのクリーム汁吐くやつ

f0091444_112568.jpg


整列!!! きめぇwww 変な団体にみえるわw

f0091444_1132881.jpg


ほんと 愛されてるわぁ^^^^^^^^^

 その愛がなんかしらんけど 「表でろ!怒」 ていわれて素直なわたしは玄関へ・・・


ぬっころされ 挙句の果てにフミフミ・・・・ 快感・・・・・・・・・・

(●´Д`●)????


f0091444_1153445.jpg


2匹いるね? 最後3匹なったけど? まぁこの2匹は知ってる人は想像できるはず!!

愛されるってコワイわρ(´ε`*)

でも やっぱりかわいい僕^^


f0091444_1165831.jpg

[PR]
Commented by ちーい at 2011-10-21 19:19 x
ケーキモンスター、いつもサンバの嵐で姿見られないからな~
こんななのかwww

って、同じようなSSうちのにも載ってるわwww
先越されたか?w
by sakurasaku23k | 2011-10-21 01:16 | リネージュ | Comments(1)