タイガー

 まぁ あまりネタというネタがないんやけど・・・ まとめてやねぇ

ある日のヒトコマ なっとがレイド行く前の30分一攫千金狙って41層へ・・・うん

結構かたまってたりw ヒーハーだわw まぁ 二人して噛んでるし(。・w・。 )

f0091444_223962.jpg


あいかわらず 愛されキャラで殺されて踏まれるとか もう、快感だよね?(泣

f0091444_24559.jpg


で、IQいったり

f0091444_242476.jpg


で、本題・・・なっとが注文してた タイガーをみんなのサポートで暖かい目で応援

床置きした肉食べられるとかというハプニングがあったけど 5回目で成功!!

f0091444_261611.jpg


おめでた! でも、前日に予行練習したら計算間違いでダメ数違ってたけど ちゃんと成功w

そして、おいらが買い取りなり! いえあ!!!

f0091444_275012.jpg


でも、何回も殺してますがナニカ!?

HD中に 変なテンションのシュルル様 どうやらLVアッポーらしいw おめでたう(●´Д`●)

f0091444_285359.jpg


最後は、なっとキャラのお誕生日で またもやアジト汚しry

f0091444_2124740.jpg


きゃっほう!
[PR]
Commented by ちーい at 2011-10-30 06:53 x
タイガーおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚!

うちは・・・(〒_〒)ウウウ

そして寝るとき気づいたことが・・・

みおーとPT組みっぱなしだったw
なので、昨日は殺してなくても捕まえられなかった運命tt
Commented by さくら at 2011-10-31 00:45 x
あら;;  寝る前か!w  ペット育てるの難しいねw

余所見ばっかで 横たわりばっかだわ(●´Д`●)
by sakurasaku23k | 2011-10-30 02:09 | リネージュ | Comments(2)