痛い子

 あたい痛い子らしいです・・・ 痛い子てなに? ワカラナーイ(´ρ`)

f0091444_0331841.jpg


なんでこんな会話になったか忘れたけど・・・ STさんダンダン扱いがry

いや みんなだよねtt いいもんいいもん・・・イイモン・・・・( p_q)

ベンツに誰かが虐められてるの見てニヤニヤしてるのは内緒です。 心の中で

(ざまぁwwwwwwwwww)って思ってるのも内緒です。 ニヤニヤして画面みてるのは

内緒です。 発言したいけど いじってくれといわんばかりになるから 見てるだけ^^

 タイガーと廃猫だしてみたら 黒猫=ジジ 廃猫=リリィ ってことらしいっす

f0091444_0371865.jpg


魔女の宅急便のヒトコマでジジが初めてリリィを見た時にいうた一言ですね。 まさか

猫裂様のお口から聞けるとは・・・・萌え(●´Д`●)


一部の人には伝えてるけど 11月17日~11月23日くらいまで お引越しでリネできまへん

引越ししてからの回線が安定しているかも謎やけどw

なんせ 集合住宅で200世帯以上いるマンションやからどうなんやろ・・・・
[PR]
Commented by ちーい at 2011-11-03 10:31 x
ほんとはイジって欲しいくせに~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

引越しかぁ~
大変だよね・・・

みおーがいない間に・・・・(`ー´)イヒヒ



だいじょうぶ!
追いつけないwww
Commented by さくら at 2011-11-03 12:49 x
いや むしろ追いついてくれ!w

トラちゃんがどこまで育つか・・・もしくわ戻ってこないか・・・・・w

いじられるのは大好きです。でも 見てるのも好きです。

でも、今ここで発言するといじられるぞ!って分かる時は なんだか負けた気がして・・・見てる!w
by sakurasaku23k | 2011-11-03 00:41 | リネージュ | Comments(2)