はひ

 いつかの城クラハンにて

f0091444_18345088.jpg


でかしたシュルオ!!!

みなおちで ベンツとちーと3人で行ったけど ええもんでづ(o´I`)

そいで IL育て始めて2日目 まぁ40まではがんばれそうww その後がry

f0091444_18362064.jpg


30HITしてぇ~

f0091444_18364299.jpg


クエしてぇ~

今のところ 38です(●´Д`●)

でもさ、わかりやすいようにと ガシュエルにしたんやけど、しゅるちゃんにwisしたら

普通にガシュベルと思って話てたくさいw

 プリも普通にダレ?とか聞かずに JOINするし。。。 タイトル「豚」とかtt

今は謎い 「もりそば」 悲しいw

普通 ダレ?とか思うのに! きっと名前もあるけど・・・しゃべり口調でしょうね^^

かわいいしゃべり方やから(∴;,;´.ж`;∵.) 
[PR]
Commented by ちーい at 2011-11-06 01:25 x
40HIT、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

頑張れ!52まで!!!w
Commented by sakurasaku23k at 2011-11-07 01:33
お互いがんばろうぞ! うぃzおるときILでHD参加やねw

うちはNBするわw
by sakurasaku23k | 2011-11-05 18:39 | リネージュ | Comments(2)