変な日

今日はHDで NBおちたり風エルフおちたりと 変な日で・・2回戦のHDでキャラかえようとしたら

チャットできるけど Fキー発動せずマウスも動くけど反応せずで強制終了( p_q)

 でもPC立ち上げるも マウス反応せず・・・キーボードは反応したりw

マウスの右クリックは反応w 様子みて強く押せば反応するから再度IN!

f0091444_1231755.jpg


なんだろ・・・ ある人はガリバーみたいとか言うてたけどうちが

「白雪姫」というと 却下の一言ひどいよねtt STめ!!!

f0091444_1245854.jpg


こんなん作ったり・・ 市場で作成費用より安くで売ってたくさいwwwwwwwww

f0091444_1254441.jpg


HITしたりw

f0091444_126463.jpg


爆裂とうちゃんに 蟻穴3Fつれてってもろたけどムリーてくらい沸いてて ちー嬢

御指名でハーレムで連れてってもらって 最後はちーの見守る中・・・・

1発で終わりとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

POTもってきてエンチャかけて ちーにヒールもらいながら準備万端でry

でもクリアしたし!!!!

で。 公式ブログからもろてきたww

f0091444_1282239.jpg


ちーてこんな感じ??? ハァハァ
[PR]
Commented by ちーい at 2011-11-07 07:10 x
そうそう^-^
そんな感じ~オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

ボン キュッ ボンです(`ー´)イヒヒ
あり穴はやばかったwww
私が先頭だったら、逝ってたww
Commented by さくら at 2011-11-08 18:32 x
え? キュボンボン??? すげぇな!!!

バリアあるじゃないか! 全力で守れや!!!!
オルァァァァァ!!!
by sakurasaku23k | 2011-11-07 01:29 | リネージュ | Comments(2)