ネタがry

これといったネタがない毎日・・・いえ ただ余裕がない・・・いえ

ただ めんどくry


 愛読者がいるていいことですね^^

ね^^  ね^^ み・・・ず・・・ry

モザイク希望いうてたけど そんな技術ないから許して^^

f0091444_184335.jpg


うん ありがと(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

ILはやっとLV48に・・・経験が・・・・まぁ LV70にしたらはいるけどねw

あとは わたくしにも負けぬ廃人アフォな・・・かぜくん・・・・・

まさか 65とかwwwwww 他キャラみてきたけど育てる気あるんか?wて昔は見てたけど

DEが天職やったんやろうか たよりにしてまっせ!

f0091444_1864047.jpg


゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
[PR]
Commented by ちーい at 2011-11-13 09:30 x
引越し準備はいかがでっか??(`ー´)イヒヒ

実名出てるし~~ww
かぜさん、他にもキャラ育ててたのかぁ~
DEが1番育ってるのかな??

だいじょうぶ^-^
みおーの廃人ぷりには誰も勝てない~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by さくら at 2011-11-14 16:51 x
もう かなり欝やわ;;

ほぼヒトリでやってる感じやし・・・旦那にやらしたら

キレそうやから手出すな!っていうてるからw

だいじょうぶ みんな廃人^^ ちーは不良主婦^^
by sakurasaku23k | 2011-11-12 18:06 | リネージュ | Comments(2)