キタコレ

どうしましょ!!

f0091444_1113127.jpg


寝る前に燃えたらしゃーない覚悟で新キャラのエル様でイッツ トライ!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

8なったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

むほあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


クラチャでお話したけど、ダレもいなかった件・・・・

 で、HDはなぜか ピンクになってry MP吸われるわ、SOMで吸われるわ ゲイル入れられるわで  おもちゃにされまくり・・・愛されるってry

f0091444_125881.jpg



別垢でBスクでたり!!! きゃきゃきゃきゃうふふふふ

f0091444_1253583.jpg

[PR]
Commented by ちーい at 2011-11-16 07:25 x
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

1発で8とは・・・うぅぅぅ
かわいそうな私に
8弓つくって~~~そして、ただでry

Commented by さくら at 2011-11-17 08:49 x
燃える気満々ですけどw
鎧はなんかいけそう!って思いやってみたら できたりw
by sakurasaku23k | 2011-11-16 01:17 | リネージュ | Comments(2)