人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せわしないぞ

リアル事から・・  11月18日に新居へお引越し。

 以前から入退院繰り返していた 叔母が容態急変・・・11月17日に今日か明日かも・・・覚悟

してくださいと言われて。 17日に準備ある程度済ませて病院へ 人工呼吸器つけて心臓も機械

で動いてる感じで、かろうじて意識はあって目はあけたり。

翌18日は 引越し中に母から「人工呼吸器はずすて医師に言われた」と連絡が・・・

引越しある程度済ませて 夕方から旦那と姉夫婦と病院へ・・・ 病状が良くなり自発呼吸

できるようになったので酸素マスクに切り替え 目を開けてうなずいたりできるようになって

一安心で23日にまた容態が悪化し 血圧がどんどん低下していき 24日の夜中に永眠。

 1年で叔父と叔母夫婦亡くすとか・・・ いとこの兄ちゃん姉ちゃんのがつらいけど、姉ちゃんも

私も親同様にお世話になってるからまぢで少しきてます・・・ おかんの姉ちゃんが叔母なんやけど

叔父は特にうちに対してすごく自分の子供のように接してくれて 自分のおとんより遊んでくれたし

大好きでした。  仲良し夫婦だったのできっと今頃向こう側で仲良くしてると思います。

本当に今までありがとう そして おつかれさま。


で、リネですね Ilがやっと49HIT

せわしないぞ_f0091444_14528.jpg


うーん やっぱ48の時は5分1%やったけど 49になってからはきついなwwww

HDいったりするしかないねw
by sakurasaku23k | 2011-11-29 01:45 | リネージュ