蟻からのBB

 IL50してから スローペース・・・ エルフもあと3%とかやのに全然する気が・・・

なので、誘われるがままPTいきまっせ!  こだわりないし 桜・ガシュ・エルどれでも

だしまっせーw うぇうぇうぇうぇ

 しかし もう年末tt おせちの流れ作業がまってるうぇwwwwwwwwwwwwwww

寒いようt 凍えるようt 

 SSがあんまりないよ^^

f0091444_0471687.jpg


オレオレ的ななっとう・・・ ゴミもりだくさん置くといいよ^^b

城からかえってきて メイポふられてキモイ虫h

f0091444_0482899.jpg


からの

f0091444_0484416.jpg


もらしちゃったよ^^ 臭いtt 地下だしえらいことにh

ウェルで変なキャラおるというと 太って醜い姿にtt

f0091444_0495361.jpg


醜いttt

 あとは強制的に幼女変身させられ 幼女といえば「ママー」でしょ!

f0091444_0505122.jpg

[PR]
Commented by ちー at 2011-12-24 11:31 x
アジトでまったり多いよねw
うちのILも47で止まったままww
イベント終わったら頑張る・・・予定wwwww

うん○・・取り忘れたわwww
by sakurasaku23k | 2011-12-24 00:50 | リネージュ | Comments(1)