あけおめえええ

明けまして おめでとうございます!  今年もよろしくお願いします(○'ω'○)


 
f0091444_10343290.jpg


あ 間違えた^^  SSなかったからいいや!

どうやら更新するのがめんどry  色々あったやろうけど 桜がやっとこ71HIT(●´Д`●)

おせぇーw まぁ 2キャラ同時進行やからしゃーないかw

 
f0091444_10362292.jpg


ここまであげて アジトでちー嬢tパインパイン!

f0091444_1036479.jpg


無事HITヽ(愛´∀`愛)ノ       まだ1%もいってないよw

 元日からFIへ ちー嬢がG-ミノに追い回されたらしく おいらがリベンジや!

でいってみたら やっぱり沸いた~w  雑魚が飛ぶギリのところまで引いてTA&サンバで

がんばった! 出来る子????出来るこ!!!!

f0091444_10442527.jpg

[PR]
Commented by ちーい at 2012-01-01 12:50 x
あけおめ~~ことよろおおお!!!

うぉ!Gミノリベンジかwww
こういう時弓いいよね~~

Gミノ、嫌いだぜwww
(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ
Commented by sakurasaku23k at 2012-01-03 01:43
ムリやったら そのまま本土もどれるように 逃げる体制やったりw

まぁ なまこの時のようになりかねんから POTもってったw  ちーの仇うつために まさか食べれるとは
思わんかったけどw 

誰かおったら hだしたれとも思ってたけど おらんかったしね;;
by sakurasaku23k | 2012-01-01 10:44 | リネージュ | Comments(2)