人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍りますね

 新年初IN おみずに挨拶したらサラッと・・

凍りますね_f0091444_1425671.jpg


あはん・・・・噛みつかれたヽ(愛´∀`愛)ノ

 新影PTしたり・・・ 迷惑じゃなかろうかとドキドキしながら・・・

終了間際に 凍らされるよね~(`ε´)

凍りますね_f0091444_1444376.jpg


ヒドイよね~ 他2エルフには矢で射ぬかれたりとか・・・( p_q)

 エルフでPTして80いったり70いったり 瓶クリック何かしらの勢いで HDオリムいかないw

凍りますね_f0091444_1455965.jpg


1ナイト KYすぎてDKやけど 光るPT キモイ(´・ω・`)

昔は こんなPT想像もできんかったのにサラっと現実になってるよね。

時の流れて怖いね・・・  そら年もとるわry

ILが30%なった~ お嫁に行くまで後70% 覚悟しろよ爆裂^^
by sakurasaku23k | 2012-01-08 01:48 | リネージュ