人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!

 いやぁ 相変わらずの愛されっぷりですね^^

ついに!_f0091444_10593055.jpg


か弱いのにtt ツタンとか・・ ツタンきらい;;


ある日のこと ドラがゼンチャミスしてたから 茶々いれたったら 超照れてた。

意外・・・・ 絶対「しね。」って言われると思ってたのになぁw

ついに!_f0091444_1112238.jpg


かわいいとこもあるよね(○'ω'○)b

巨人いって たまにヒーヒーなったりして スクもっちゃりでホクホク(zzz)で帰った




本題・・・・


とうとう エルが52HIT(`ε´)   ちーに追い上げ手伝ってもらってあがる!って思って

モジ打ってたらry  ブワーッ撮り損ねたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ 別にいいねんけど 即効飛ばされたけどねtt

ちーありがとう!!!!!

ついに!_f0091444_115162.jpg



ついに!_f0091444_115154.jpg


きひひひ
by sakurasaku23k | 2012-01-15 11:05 | リネージュ