愛されてる?

ウィズ始めて 3週間まぁ 作成してもエルフしてたりやからどうなんだかw

やっと32HIT  アラMAXするまでが大変やったw 今はエルフ ILの装備武器移して

やってるけど楽ww(○'ω'○)


 魔法書もクラン員の皆様に 貢いでもらい 貢いでみたりと ギブアンドテイクですよ

ダークネスをもらったのに ロウフルテンプルで勢い余ってクリックして雷ズドーンで

涙目なって・・・

 HW買おうにも アデナあまりなくて・・・

でも・・

f0091444_1221054.jpg


誘ってもろたオリムの箱からでて ヒャッホーなって

 HWほしーとクラチャでつぶやくと ある人はラスタつれてってくれるとか

ある人は 暇だから堀りいってみると言うてくれたんやけど・・・・

篭って 30ふんでだすとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

神ですよwヽ(愛´∀`愛)ノ   愛ですね^^

格安で売ってもらいましたw

f0091444_1242039.jpg


( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~   エルフはほぼ毎日CCやねw 今日はもっさりPTにまぎれてトホホでした

まる
[PR]
Commented by ちー at 2012-01-26 09:04 x
まじかwww
30分なんてwww

すごい!
私は1週間篭っても出ない自信があるwww
Commented by さくら at 2012-01-27 01:08 x
そこは 愛そうヽ(愛´∀`愛)ノ ですよ!

姉さん!!!
by sakurasaku23k | 2012-01-26 01:25 | リネージュ | Comments(2)