寄生虫

 45HItしてから 新影は単騎むりだという厳しい現実を思い知らされ・・・

新影メンバーいれば がっつり寄生してチュウチュウ なんせ弓も殴りも微妙な当たり

でして・・・  稀にTUきまるくらい・・ なんでSSナンテナイヨー

ナインダヨー

 ある人に イム売ってもらい


 またある人には ADSPないかと ねだり単騎で変態狩りいって出してくれて売ってもらい
  (借金中・・・・

  魔法書でもう財産はありまへん・・・ オリムいかないかんなw

エルフだけしてれば たまるのにw

 新影が楽しくて 経験増えるのが楽しくて(o´I`)

でも。HDやらオリムやらあるなら いくざますよILの時同様ね お誘いくださいませ!
[PR]
Commented by ちー at 2012-02-01 09:49 x
WIZの魔法書高いからね・・・
必要なものがM単位のものが多いtt

何気にサブキャラにアデナかけてるのは
私よりみおーな気がするわ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

WIZはINT低い時はほんと辛いtt
私もよくみずちゃに寄生してたww
53でwwww
みんなが卒業するころには
アルさまもTUそこそこ決まるようになるんじゃ??
Commented by さくら at 2012-02-02 00:39 x
うぃzがうぃzに寄生してたかw

最近クラハンHDもないしなぁw サブ育ててるからないのか・・ ただないのか・・・

野良行く気でないしなぁw

あーん みんな卒業しないでぇぇぇw
by sakurasaku23k | 2012-02-01 00:59 | リネージュ | Comments(2)