のそのそ

 ぽつぽつ がんばってるけど、まぁほぼ寄生やからうちはそないにry

45試練で どのドッペかわからず剣ひきずってるのばっか狙ってたら ちゃうかったらしく

PCに変身してるやつやったとか(o´I`)  おれの数時間かえせええええええええええええ!!!

f0091444_10535534.jpg


でもクラン員のからでたりwwwwwwwww  愛です!

やっと 48HIT(○'ω'○)

f0091444_10545915.jpg


エルフはCCばっかですね^^

でもね ある1日はなんだか噛み合わず ミス帰還したり とばされたりry

IQまでたどりつけないことが2回 3回目でやっとww

f0091444_10582871.jpg


こんなものがでたりw
[PR]
Commented by ちー at 2012-02-05 20:08 x
WIZはいつの時代も上げるの大変ぽいね・・・
INTが上がれば、51F層でのTUが早いんだろうけどね・・・

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

ドッペは・・・・・ほんとお疲れw
聞かれた時に気づけばよかったねw
ごめんよ・・・(´・ω・`)
Commented by さくら at 2012-02-06 17:39 x
いや いいっす! いいいっすぅ~

ガンバレというならば手伝えと(´ρ`)
by sakurasaku23k | 2012-02-05 10:58 | リネージュ | Comments(2)