むずむず

花粉かしら 鼻がむずむずして痒くて 鼻水ずるずるでクシャミでて・・・

想像してごらん・・・ PCの前で鼻にティッシュ入れて 必死に画面に食い入ってる

おねぇさんを・・・・   ヒドイね・・・  おねぇさんだとか・・・

 ひどすぎる・・・・・

うぃzがなんとか49HIT イヤッター!! 来週から色々UPされるそうで・・

はよWIz 新影卒業させて エルフ専念せんとな(´ρ`)
 
なんか 気分的に新影卒業まではがんばりたいw ILみたいに 即効ポイアリエルけどね(o´I`)

なんとなく やれるならしときたいしw       

 経験2倍までには しとかんと!!!(`ε´)   まぁ その前に応援書き込みせんと 来るモンもこねぇな。

1日2アカウント書き込みでっせーw

75 80よりも侍コイやああああアアアアアアアアアアアアアアアアアア

f0091444_1174447.jpg


f0091444_11822.jpg


ムチムチなりたい(o´I`)
[PR]
Commented by ちー at 2012-02-13 11:14 x
49HITおめでとう♪(o´∀`b)b♪
書き込みが毎日出来るとは知らず・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

1回書き込んだら終わりかとwww


くしゃみは、誰かが悪いうわさを・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by sakurasaku23k | 2012-02-13 01:15 | リネージュ | Comments(1)