働きすぎた

 20日の月曜日から体がダルイ・・・ 夜に38度の発熱・・・・ 薬飲む

それから金曜日まで 36~38度をいったりきたり 仕事休めず無理やりガンバル

19時までとか・・・・  で 木曜日の夜から急激な腹痛が・・・あふん;;

もうね トイレから離れられなくて 冷や汗ダラダラ 意識飛びそうになったり痛いのなんの

金曜日の朝には血が・・・・・・・・・  仕事休んで 病院へ痔ではないらしく

腸からの出血だねぇと・・ 点滴うって 薬もらって様子みましょうとのこと。

 あー またやってしもたかああああああああああああああ!!!

10年前にも同じように トイレから離れらず・・・と 「虚血性腸炎」でした

今回もかもね~・・・・  医師には「やっかいやなぁ」とか言われたし・・・

あーん TV観ると食べ物ばっかりtt  絶食なのにtt

うわーんtt  昨日まではほんまにグッタリやったからええけど 少し良くなって

お腹がry   ウオオオオオオオオオオオオオオオオ 健康なのがなんと素晴らしいことかtt

ということで 近況ですねん。

リネは1hちょいくらいかな してんの・・・ まぁなんとか70%ですお
[PR]
Commented by ちー at 2012-02-28 07:20 x
働きすぎはだめよ。。。
頑張り過ぎないように~

昨日はやっぱり一緒に寝てた・・・気づいたら0時過ぎてたhhh
Commented by さくら at 2012-02-29 08:49 x
おうけおうけい  単騎できるけど やっぱPT楽しい
から止められない(´・ω・`)
by sakurasaku23k | 2012-02-25 19:49 | リネージュ | Comments(2)