トイレがお友達

 まぁ また腹痛だねぇ(o´I`)  腸炎ではないけどね・・ 病院行ったばっかやのに;;

医者にいうたら 薬増やされるやん( p_q)  昨日から 身体がダルーイ感じやったけどね


 リネはイベ終わってから することなくてやばいのう・・・・ 寄生虫気質やからなぁ

イベみたいに単騎でもガリガリできたら 黙々とやるけど なんせやる気がry

UPもがんばればできるはずやけど 中々できないのうw 町でぼーっとしてたり・・・

 昔 篭ってた船の墓場も飽きるしなぁw  ダーメーネー  うぃzにメテオ買ったけど

動かしてないから 倉庫に眠らせてるしなぁ(´ρ`)   買えばやる気でるかなぁとry

ムリでしたw 

 ほぼ ボス狩りですね!

f0091444_0473821.jpg


初おねぇさまに お仕置きされたり


f0091444_048793.jpg


ホワッチャー

f0091444_0482543.jpg


ザバァーッ 2連荘

f0091444_0484875.jpg


ブワァッー

f0091444_04988.jpg


ry


ぜーんぶ いいものなし!(`ε´)
[PR]
Commented by ちー at 2012-04-27 19:51 x
普段の食生活に問題あるとか???

まぁ、健康第一!
調子の悪い時はゆっくりするに限る!
by sakurasaku23k | 2012-04-25 00:49 | リネージュ | Comments(1)