あっぽー

 あっぽぽー  やったー やったー 72なったー!

途中 ILやらWIZやらに 手出ししてたけどなんとかあっぽー!

きっと プリもせずエルフ一筋なら75なんか 越してたんやろうなぁ・・・・(o´I`)

 後悔してないからいいもん! これからあと3こがんばる。。。。遠い(´ρ`)。○O

 GC+HD行っとけば なんとかなるか!w

チキン野郎 精進せえ といわれた某やくryエルフに弓交換しろと脅されて(嘘 

 烈空から地裂にかわったんで GCさくさくなんかなぁ(○'ω'○)

 
f0091444_1794126.jpg


CCにてアッポー  竜地連れてってもろてたんやけど追い出しくらったから CCへ

f0091444_1712253.jpg


f0091444_17104674.jpg


ありがちょー! 誰か抜けてるくさいけどいいか^^

真ん中は・・・・・・・・・ry
[PR]
Commented by ちー at 2012-05-09 18:48 x
UPおめえええ!!
って、私も言ったような・・・

いいもんρ(-ε-●)イイモンイイモン・・
by sakurasaku23k | 2012-05-09 17:11 | リネージュ | Comments(1)