うっはw

 リネ自体 毎日INしてるけど HDいけたらいいな程度でINですよ・8・

だってぇ どこいってもすぐ飽きるんだもん(o´I`)・・・・


 あんまりSSも溜まってなかったし(汗

侍変身も「ぇー」って感じだったしね(;´Д`A ```

でも ええもん見たよ!

f0091444_0163475.jpg


き・き・き・もすぎる

パブ鎧少し装備させてもろて エフェクトみせてもろた!

f0091444_0174353.jpg


シュワワワー NTみたいな感じ?w

あとはー、にゃんころ見に行って いたけど DROPしょぼry

f0091444_019119.jpg


少し トラブルあって1日だけ狩りいけない状態の時に FIへ逃亡 レア変身だお

f0091444_02056.jpg


単騎で乗り込んで Gさんに追われてやっつけたった!

f0091444_0211095.jpg


後は 毎日ペット連れたり 単騎でモンステイムして狩りしたりですね・・・

おしまい!
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-06-13 00:22 | リネージュ | Comments(0)