暑い・・・

 暑い・・・ 風があると部屋の窓全部開けたら 涼しいけど風がないとry

職場も暑い環境やし・・・ チャリ通勤やから 保育園お迎え行ったら 汗ダラダラでお迎えとかtt

 今年は計画停電するかもって ハガキきて どっと夏がくるのが嫌になったり・・・・ でもお子の大事な

誕生日が来るし・・・(;´Д`A ```

 リネは、更新しない間に(汗    レイドに参加するように! 戦争も! 今まで絶対関わる事がないだろうと

思っていた事だったけど Lvだけのキャラやけど これを機に色んな人と関わりあって スキルあげていけた

らなぁと、不安だったけど まだ数えるぐらいしか参加してないけど ドキドキして楽しいw

 まだまだ 動き悪いだろうなぁ・・・  戦争がまだまだダメですな ベンキ師匠に色々おせぇてもらわな(;゜;∀;゜;)

 でも、お泊り会ってのがあって 残るリングメンバーには申し訳ないけど参加して すごく楽しかったww

また機会あれば参加しよw  


 で、 TOIと象牙が リニューアルしたけど 象牙は単騎で行く気がしないなぁ どこいってもアサシンがいる

しなぁ めんどくさいよねぇ( ´,_ゝ`)

 アデナはうまぁだし 81層ではスクでるしw  そのかわり HDいけてないさ今回の変身スクでやっぱ

ヘルバインかっこいい!って思ったりして 75にしたい!っていう願望がふつふつとw

前回の時は アル育ててたからなぁ エルフでは堪能してなかったな(o´I`)


 SSもそないに撮ってないけど

f0091444_1025381.jpg


ベンツHDで まさかの1行・・・・・・ この次は2行だったかな?w

f0091444_1026449.jpg


81層PTでは リーパでたけど ボスにならずw

f0091444_10264152.jpg


91層クラハンで アイコ祭りでわっそーい ムチ!打って打って(●´Д`●)

f0091444_10272950.jpg


久々にDVCでゲトー あ 桜では初めてかな?w ガシュで2回くらいだしたかな?w

 とりあえず ぼちぼちエルフがんばるかなぁη(* '∀')η
[PR]
Commented by ちー at 2012-06-30 19:03 x
私のいない間に色々楽しんでるwww
91F層行きたかったよ・・・
でも子供優先だしな・・・

知らない間に抜かれてるしwww

by sakurasaku23k | 2012-06-30 10:28 | リネージュ | Comments(1)