アッポー(´ρ`)

 ちまちまやってやっとこ3ヶ月で1UP!  も少しがんばるか・・・ かかりすぎやなw

HDは最近 クラハンで行けるかどうかわからんから ターゲットロックオンでINしたらまずwisします

 ROMであろうが ボクはめげませんよ?(*´ヮ`)b

なので1日1回HDこなして 行けるときにGC行って 後は21層 11層かな 14階でサキュにBoxくらうの

超キモチイイー( ´,_ゝ`)


 昨日はあと0.9ぱーだぜ!て感じでレイドいって HDであがるか!?っておもたけどあと0.1ぱーで

終了とか(○'ω'○)   21層でがんばろうとしてたら 猫裂「CC飛んだ!」 って言うもんだから ベンキと

おばーばとGo! IDであがるか!ってry 後0.01とか@@

 ガード待ちの氷男でアーップ!  ブワーホゥとれなんだtt


f0091444_1151518.jpg


これからもタブンがんばりマッスル(´∀`)
[PR]
Commented by ちー at 2012-08-04 17:43 x
サキュboxキモチイイとか
ドMですね!

つか、おばーばってさやリンか??w
Commented by さくら at 2012-08-06 00:59 x
わかってるくせに ↑あーなーたーですお^^
by sakurasaku23k | 2012-08-04 11:51 | リネージュ | Comments(2)