人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おし!きめた!(かも・・・

 イシルロテのやつで おいら ILをぶちこみます!

51の99%にして ぶちこんでやる!(`ε´)  悩んだけど うぃzよりかはILのが戻しやすいしね

魔法も装備もそのままなら なんとかなるっしょ。 アラもそのままやろ!w

 そうすれば適応されるまでに12%いってれば確実にLv74になる!

せこい! 鬼!っていわれようがええのだ! プリにぶちこむのもいいけど58ならやる気だせば60できるし

うぃzはクラハンのHDに潜入さすだけやし今はエルフだ! 後悔しないだろ!UPしてから数回しか動いて

ないしw  明日 殺そうw  うふふん♪

 今日は 知り合いからwisきて ほいほいオリムいってそのままHD行こうってなってるんるんでついてったら

クラン会議とか@@ 昨日まで覚えてたのに・・・ プリごめんtt 今日IN早いやん!って思ってごめんtt

 tt  tt tt  tt   後 終わってからまったりしてギラン行ったら みたことある旗が・・・

もしかして・・・っと 裏いって確認して「アーッ!!!」 戦争でした@@  間に合ったからいいけど

あぶないあぶないw  あんま活躍できんけどのう・・・エリアくるとアウトですなぁ 

 忘れまくる日だったのう SSもないしね(´ρ`)やれやれ 年はとりry
by sakurasaku23k | 2012-08-06 01:10 | リネージュ