書く気がry( ´∀`)

 もうね、サボってるとかいわれてもSS撮ってないとかね・・・

UPしてから Inする日は必ずHDへ! それは身内なら知ってるはず おいらが寄生してるから!

うぇうぇうぇうぇうぇ 野良で何度か粘着してからそこから定着!( ´,_ゝ`)

 うひひひひひひひひひ

なので でんでんSSないお(;゜;∀;゜;)



まぁ ほぼHDという一言ですな!




f0091444_133406.jpg


寝落ちした 猫裂をちーと爆殺


f0091444_135751.jpg


シュルちゃんと ふらっと登ってこーぜペアでry Bスクくれました。

f0091444_136054.jpg


エルがこーなって 21日にはlv1か@@




お盆休みも終わって 社会人の皆さんお仕事がんばぁ! あたいもがんばるっ!




( ´,_ゝ`)
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-08-17 01:37 | リネージュ | Comments(0)