イーヤーッ!

 なんてこったい エルフの経験があがらなさ過ぎて少し動く気がry

なんで PTない時はうぃzしようかと・・・・んで、 31層でTUするも30分でry  51層はスクがなさすぎやからry

10Fいくも10分でry  MLCいくも5分でry どこがええねえええええええん( ´,_ゝ`)

で、61層で集めて ザッパーしようと63Fついて ザッパーザッパー! ブワッ!もうね「アーッ!」ですね

MPねぇし まず52のぽんこつうぃzですお・・・ 魔法も威力そないにないし 殴りなんてもってのほか・・・

まぁ やるしかないやろ!っと端っこつれてって サンバサンバ いっこうにしゃべってくんないし MP切れるし

涙目で あにーに応援要請 快く来てくれていざ! んだら ~恐怖をって もうOh!だよ!

このうぃzなんも役ニタタンガナー アーッ!!!!!  あにーのクランの人とやゆちゃでGo アイスメテオ?

うちだけHP7割いってまうんですけど(・∀・)  やっぱ前衛3人おると はやいはやい 姉妹1人召還で終了

DROPはNスクセット・・・・・;;   まさかのリーパでしたよ 足はええしHWじゃ逃げきれねぇw

f0091444_941364.jpg


ヘルプきてくれた方々ありがとうございました!!

あとは エルフで精霊の墓行ってみて 飛んですぐにry

f0091444_942053.jpg


とりまきの手下どもで死にそうなったWWWWWWWWW

f0091444_942236.jpg

f0091444_9425721.jpg


うんありがとう!!!

オマケ おばry

f0091444_9425884.jpg

[PR]
Commented by ちー at 2012-09-23 08:23 x
最後のなにさwwww

私はその頃ひたすらTUだったな~
飽きるんだよ。。。。w
by sakurasaku23k | 2012-09-22 09:43 | リネージュ | Comments(1)