台風め!

ちくそー 台風のせいで 今日までのポケモン卵GETもらえんかもやがな!

子供にひたすら ポケモンパン食べさせたのに! 7枚引換券集めたのに!!!

引き換えが9月30日まで知ったのは つい2日前です・・・はい・・・てめぇがわるry

だが 台風のせいにしとこうね・・・うん・・・tt  くそぉ!まだ あきらめてないけどね 旦那が帰ってくるのが

20時過ぎ よーかどーが21時まで開いてるすなわちry 殺されそうh

あきらめよう そうしよう( ;∀;)

 いつだっけかな

f0091444_18224897.jpg


さぼってるわけでもなくね もうさSSとる癖もないしネタ的なことも特にないし 毎日HDオリム消化で満足

せやから書くことがry リアル的な事は色々あるけどぬ( ´∀`)

f0091444_1827851.jpg


オリムにてありがとうっす!

後は うぃzを休日に動かしております。 エルフでPTないときはしておこうかとw

31層に通ってたけど ボスでスク使うしうぃzやとアムあれば 元とれそうやから 51アムGET

f0091444_18283946.jpg


ちー助さんが 朝方に安い?売りみつけてくれて買っていただきました。 ありがとう(・∀・)

これで51層の住人になりますた^^  追い返されても また行けるから広い心でいけそう!

そしたら またでたよリーパさんtt

f0091444_18303452.jpg


まぢであいたくねーよtt  あにー呼んで こっちはDEいたからDeさんきてもろて6人でいざ!

範囲でアニーがry  もうさSS撮る暇ねぇよってね NBのが余裕あるなぁw うぃzて大変よね

まぁ Bスクでたからいいか^^

こんな感じで毎日過ごしておりまする! 最近クランに人がいていいねぇ 過疎ってた一時がうそのようだ

でも うぃzはしばらく放浪させておきまふ ふらっとTUさせるだけやからね いる時間いねぇなって時は

ガシュアルしてるはずだ!

おまけで ミラクル! 愛が届いた瞬間

f0091444_18391522.jpg


かわいそうとしか言えない( ´,_ゝ`)
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-09-30 18:33 | リネージュ | Comments(0)