ほくほく

最近 時間合えば ボスさん見に行ってますの!

スカのときもあれば ほくほくのときもある! NB様のGJ バンプでシルマンとアム! ヒャッハー

丁度 シルマンうぃzに買おうかマヨットッタから お買い下ですた^^ +5にしてアルに着せた(・∀・)

 んで。

f0091444_1214139.jpg


モブモブにしか見えぬ シアーさん

f0091444_122565.jpg


うんまーなズルムケ野朗

うぃzで ふんふんーんってTUして 変身して応援待ちのときの逃げまくる猫

f0091444_123282.jpg


まぢで いらんし・・・いらんし・・・・空なんてもっとry

f0091444_1232815.jpg


ふんふんふーんで 53登ったとたん沸いたりして大トレイン ちゃんと処理しましたもんえ(`Д´)

f0091444_124187.jpg


f0091444_1242859.jpg


バッグとは相性いいのかしらーん んまぁ☆;:*:;(η* '∀')η

そんなこんなで 毎日 時間あればボスみてーの 討伐いってーの 戦争してーの HDオリムしてーの
の毎日( ´,_ゝ`)

いよいよ 14日~ディズニーランドだ! ヒャッハー! ねずみさんちといじめてくる!チュウーチュー

最後は こんなペットほしーな・・・

f0091444_1265431.jpg


もうペットだけどね(ぇ
[PR]
Commented by ちー at 2012-10-16 08:02 x
ねずみの国はいかがだったかしら??

きっとネズミたち、
逃げ回ってたはず・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

初日天気微妙だったけど
楽しめたかな??
by sakurasaku23k | 2012-10-11 01:27 | リネージュ | Comments(1)