あれから2週間・・・

 そういや ディズニーランドへ乗り込んでから 早2週間になろうとしてるのか・・・ 早いのう・・・

早いのう・・・ 夢の国・・・夢のry  お金をがっぽりと貢がされた夢の国・・・・ でも、子供が喜んでくれたから

ええか! 初日は前日から実家行ってたから そのせいでかテンションあげあげで飛行機でもあげあげで

いざ夢の国到着したら テンション下がってけどな!(怒  ベビーカーで即効ねよったし おかんと

「今 寝るんかよ!」ってつっこんだわ(●`ω´●)  シーでは夕方からごっつい雨でショーみれんくて2hほど

マーメイドラグーンで色々遊んで ファンタズミック観て 初日は終了! あ!そういや履きなれた靴がええと

おもて行ったら そこに穴あいてて 靴の中水没ですた・・・;; 靴下しぼれました! トイレでティッシュで

一生懸命水吸わせて なんとかなったけど・・・ 今は良い思い出やけどあの時は 最悪やった!

2日目 3日目は快晴で パレードやショーをみて満喫(。・w・。 ) プーさんのハニーハントで子供「コワコワイ」

連発でそれからは もう屋外の乗り物しかいかれんかった・・・・ 何年ぶりかに メリーゴーランド乗ったしね

夢の国ってこわいね 乗れちゃうから( ´∀`)  楽しかった3日間! もどってきての現実はつらかったーw

仕事で人いなくて大変やったー! こっちからいわな手伝いくれへんからな!「後2名ほどおらんと定時で

帰れん!誰かくれー!」って毎日のように懇願してた・・・・ だすげで・・・・・


さて リネは相変わらず 毎日HD たまにオリムこなしてWiz育てにいそしんでおります。

やっぱ同Lvの前衛と象牙やらいくのがおいしーかもね! まぁ 今日は、ムリいってWizでHDつれてってもろ

て てんやわんやなったときに 子供が泣いたんで走って見に行ったら 死んでた( ´,_ゝ`)

これは 自分のせいなんでやんす・・・ うぇうぇうぇうぇ でもあにーと象牙いったら死んだときの経験値+1ぱ

ーなったからええんや!

 なんでSSなんてございませぬう ボスも全然見てないなぁ・・・なんだか めんどry

エルフは相変わらず 動く気がおきませぬううう ううううううううううううダレカやる気スイッチ探してry

あ!あと12月に ミスチルのコンサートいくのだぁ♪ 楽しみ~

あ!業務連絡~ 翼クラン!  アセマミレアステリア嬢は元気してるそうです 近々INするかもとのこと!

待っておこうぞ! 今までの税金分働いてもらおうかのう( =①ω①=)ふふふ  クラン再開するんじゃろか・

・・・どうなるんじゃろうか・・・・ まだまだ大変みたいやけど 返事きたからええのさ!
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-10-26 01:58 | リネージュ | Comments(0)