ふう

 そういえば アルが53HITしたんやったなw  いつやったかなぁ( ´,_ゝ`)・・・・・

これ育てたいけど なんやかんやでエルフちゃんやな!野良でうぃzいかれへんからクラハンHDはうぃzで

ごり押しさせてもらうかにゃ!にゃ!にゃ・・・・ にゃ・・・・ 

f0091444_3251969.jpg


うぃzであにーのDEと象牙へ 初のミミックちゃん ゴミ箱やったがな!

f0091444_326326.jpg


初のリーダー!

f0091444_3274717.jpg


えれぇ うるさいおなごやったな・・・どっかから「オマエモナ」って声が聞こえてきますがなΣ(・ω・ノ)ノ

便座に脅されながら ブラックウィングで安堵したわい(●`ω´●)

そいで、久々のボスでんまぁ

f0091444_3291961.jpg


かいとりましたえ( ´∀`)b

f0091444_3301561.jpg

[PR]
Commented by ちー at 2012-10-29 14:18 x
うぉ!21アミュ!!

うちは11アミュ買い取ったw
スク集めに行かないと~w

アル様、53HITおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
Commented by sakurasaku23k at 2012-10-31 01:33
げへげへ ありあと! でんでんLVUPみえませんがな!
by sakurasaku23k | 2012-10-28 03:30 | リネージュ | Comments(2)