まずまず

更新するのはええが SSがねぇなw

まずは、リアルの愚痴をば 最近 職場のグループの中でもちがう商品なので 50人のうち5人だけ

別仕事をしてるようなもんで場所は同じなんです作業してる所は・・・・ んで、今までは検品し終わった

商品を取りに来る人がいたんやけど 先週くらいから来なくなって「なんで?」と聞いてもスルー

上司に言うても改善なし・・・ 機械が調子悪くなったら自分でみるとか みなパートやでー

5人のうち3人おばはんやでー? うちともう1人でバタバタ動いて対応してるわけやねんけどもや!

「ねーねーこれずれてきてんやけど・・・」 「シールうまいことならんのやけど・・」 きえーーーーーーー

んで 他にももろもろ 資材がなかったりとかで みなで考えました。「あ!社員がおらなったからや!」

っていう結論になりました。 今までいた社員が夜勤導入でそっちいってもうて・・・今までその人が手配して

くれとったんやろか・・・でも てめぇがおらなるんやったら それなりにちゃんと してかんとな・・・

「聞かれなかったから(笑)」とか どんだけしばいたろかおもたわい 精神的にいたぶったるねん絶対

おぼえとけ・・・・ 女は怖いって思いしらせてやる!


スーハー少しスッキリ

さーてリネ! 毎日欠かさずINしてるよ!(実家いったりしてINしてないときもあるけどぬ)

f0091444_125024.jpg


いつの日かのボスさん( ´∀`) いつやったかなぁ?w


f0091444_1255520.jpg


グールって何気にバグってるよねえ  昔のグルのが好きやったかも・・・

f0091444_1261949.jpg


うひΣ(・ω・ノ)ノ いい事いう~w

f0091444_1272311.jpg


TIで多分魚なのだろうか・・・

f0091444_1282531.jpg


少し51~登ってみて きれーな光ノカーテン!? 上のほうになるにつれて光はいってくるんやろうか?w

まぁ うぃz または エルフ そういや今日はちーぃNBでおいらうぃzさせてもろた やっぱ強化HDは

経験イイー(∴;,;´.ж`;∵.)   
[PR]
Commented by ちー at 2012-11-01 07:53 x
確かに丸文字だぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

書体が変わってるw
仕事も大変そうね~

がんばれ!
by sakurasaku23k | 2012-10-31 01:30 | リネージュ | Comments(1)