ヒョオオ

 いやっほう またもややってしもうた(●´σÅ`●)  今回は、MP使い切る感じでTUしまくり MPのうなったら

アジトもどって メデしてから家事やら子供と遊んだりまぁ TUしてる時間のが短い!!

タリスマン開封してもうたから なんとか活用せんとね( ´∀`)b

でも、わかっていても あははは・・・は・・はは・・・・ 4回死んだわ! ぜーんぶ挟まれたりとか(照

1回はちゃうけど 忘れた・・・ ええんや!すぐ戻せるから!

そんなか弱いアルが・・・ 54HIT! ヒョオオオオ

f0091444_1542120.jpg


ハァハァハァ まぁ55まではがんばろうかの・・・かの・・・そのときにならなわからぬな・・・

前と違うのは エルフもしつつがんばってるからええのだ。 ベルのときは装備も何もかもうっぱらって

エルフ不能なってたしな(●`ω´●)

後は、1日目にカボイベのやつを銀で交換してかぼちゃ割りじゃ!!オルァ!

f0091444_15453038.jpg


Oh・・・・  燃えた・・・  Oh・・・・

イベはこれで終わった・・・( ´,_ゝ`)
[PR]
Commented by ちー at 2012-11-06 08:23 x
54HITおめええええええ!!

70もあっという間ですね^^
そうなれば爆裂さんとアル様で燃える~~w

うちがNB出せる~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by さくら at 2012-11-06 16:55 x
70はむりやが

まかしとけえええええええええええええええ!!

爆裂ががんばるからry
by sakurasaku23k | 2012-11-05 15:46 | リネージュ | Comments(2)