人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃぱー(泣

 レイドの証が32個なったから いざ合成! やる前に なっとが成功しよってからに・・・・

後でひっそり予定が大幅変更で なっとにおせぇてもらいながら おういえ!

あちゃぱー(泣_f0091444_2543581.jpg


アーッ!


なーんてこったい;; また32回がんばるしかry  ドンマイ自分・・・

あちゃぱー(泣_f0091444_2553432.jpg


あにちめに 励まされたり・・・ありがたや・・・・(´_`。)

あちゃぱー(泣_f0091444_256440.jpg


うんうん やれそうな気がする(乗せられてるだけか・・・  たまーにINしてくるけどなんか説得力あるよねw

次こそはがんばるw


あちゃぱー(泣_f0091444_2563579.jpg


んで、ずっともってた結晶どうしようかなーと 他のにして売ってもよかったし 槍にしてプリ用にとも・・・

でもなんとなく これにしてみたw まだ強化もなにもせず持ち歩いてるだけw

エルフはなんとなく PTやらでまぁまぁ経験ははいってるかな? うぃzは毎日TUの日々やけど

前よりかはだいぶとペースダウンw  しんどーやわw

んもぅ 今日は、爆裂ねちゃったから はーでんいけなんだ!ばがー!
by sakurasaku23k | 2012-11-11 02:59 | リネージュ