誕生!

おっしゃああああああああ!

f0091444_1132772.jpg






f0091444_113421.jpg


デキタアアアアアアアアアアア  買うか迷ったけど 昨日のモリコの言葉を信じて・・・・

よかったあああああああ 乗せられてるとか書いてごめぽ(´_`。)

きれいでつねコレ

f0091444_1145115.jpg


みなが寝静まった頃にコッソリと すわ直伝のOE場所でやったら成功した!

おせぇてもろてから 色々とOEしにいってるけどまぁまぁいけるぽい 失敗も多々あるけど(*・∀-)b

やつは今頃どーしてんだろ・・・ 過去さかのぼって見たりするけど やっぱ切実にぷりちさん戻ってきて

ほしーな・・・・  あの変態はどこにもおらんでなぁw  今は今で楽しいけどね!

ただ なんだかやることがパターン化してきてるし マンネリなるよなぁ・・・今はうぃz55したるっていう

目標あるけど ただTUの日々もなぁw まわり高Lvやからついてっても美味しくなかったり 役立たんかったり

んー・・・・(遠い目    なんか パーっと楽しいことないかなぁ リネで・・・ないか・・・Oh・・・

はやく日ノ本アップくりゃあええのに!
[PR]
Commented by ちー at 2012-11-12 07:48 x
昨日は連絡ありがとお!

てか、成功してるし・・・・
うちそのままや・・・・w
by sakurasaku23k | 2012-11-12 01:22 | リネージュ | Comments(1)