ひさびさに連続更新

 今日は 子供の七五三で着物きて 髪型セットしてお化粧して 神社へお参りへ・・・

旦那のお母さんとお姉さん うちの両親とねぇちゃんでお参りしてからみんなで お昼ごはん

おいしかったー 懐石料理! 器も盛り方もすげー おされで旦那のねぇちゃんと写真とりまくり

まぁ PCとりこむのめんどry  お子は 着慣れない着物でご飯のときはもう着物とっぱらって肌着でry

車に着替えおいてきたもんで・・・ くるしいーくるしーいうからぬ (●´ω`●)  バタバタやったけど

かわいい晴れ姿見れて ママは満足です(*・∀-)b 明日から仕事とか欝だわぁー(●`ω´●)

さて リネ 大事件です! HD行くぞ!ってなって やゆちゃ らんぽーおったからおいらうぃzで

私的には超うれしいけど 爆裂はry が・がんばって・・・合間合間にMPの報告しあうけど

1回だけあいつめ800ちょいのときあったな ちくそーめ! まぁおいらはだいたい1回半分くらいかな

最近 ちーさんが参加率なしやけど ILおってNBおってシュルおればなんとかなる感じ みなががんばるから

おうけいだ(●´σÅ`●)  おいらはry みなに役に立てる様なるためそれまで みなががんばればよい!


で、その大事件ですが・・・


とうとう・・・・



f0091444_185447.jpg


コタwwwwwwwwwwwwwwww

フェニ後はMPのうなるから装備つけかえしたりしてたら 周りがえらい大騒ぎで ログみなおしたら

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

なんてこったいw まさか出るとかww うぇうぇうぇwwwwwwwwwwwww


f0091444_110281.jpg


この後はみなが浮かれたのは いうまでもない・・・ やくとは引きのくせに自慢うぃsしまくり

うちはザテくんに報告 ふられたジョカさんにも報告w  ザテは行きたかったとなげいてたw

やくとは えらい「しね」うぃsがきたらしいw まぁ 日頃の行いのせいですな 反応がそういうのはw

いうまでもなく この子はダレカさんの手にry

少しはまた HDへ行き甲斐があるな( ´∀`)
[PR]
Commented by ちー at 2012-11-13 13:59 x
ちくしょおおおおお!!

リアル大変だったんだよ。。。
いけなかったのが悔しいわtt
Commented by さくら at 2012-11-13 18:02 x
また、坊やかい… でも、ちーは、色々ともうかってそうやから 我慢( ・ε・)

また、いっそ出しに行くにだ(`Δ´)
by sakurasaku23k | 2012-11-13 01:14 | リネージュ | Comments(2)