新MAP

 うんうん パッケ買ったし 買った時点で EXPもらえるアイテムとかついてたから これは・・・

イシルロテかと思ってたらほんまにキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!  わかりやすすぎだぜw

 今回はエルフはもうもらえんから うぃzに投入します! かわいそうなエルちゃん・・・ (●´ω`●)

2回めのLv1かぁw まぁ パッケのタリスマンみたいなんつかえば30には一気にありそうやし それ以降は

45まではなんとかでけるからやる気次第?w  んでLv47まであげて がまんできずに汗血つかっちったw


f0091444_1241280.jpg


まぁまぁw 申請して決行までは2週間ある! 50のちょいまでもってけば1.5Lvはいけるから がんばるか

アルでTUしてるのがはやそうやけど ええねん!さらばだ!エル子!! あ 消しはせぬが・・・・

 後は、やっとこ 日ノ本きたねぇ~( ´,_ゝ`)  人だらけでモンスいねぇがなんでー!?

はよ2段目こいや! 高Lvそっちいけやあああああああああああああ!!!!

んで、やっとこ幻牛鬼に会いまして・・・ 毒袋ゲッツ(*・∀-)b


f0091444_1272331.jpg



んめぇw これはってて毎回食べてたら早くね?w  いつかどっかのクランに独占されたりするんかな・・

画面内おればいいってなってたから 立ってればええか(●´σÅ`●)

あとは いつかのボスさんで・・・

f0091444_1291318.jpg


アム買取なり! これはエルフだなw うぃzが落ち着いたら スク集めに行こうかな!w


 HDいこうってなってのTIで・・・謎な集団 「入ってみれば?」っていわれたけど 嫌がられそうでやめといた

f0091444_1301717.jpg

[PR]
by sakurasaku23k | 2012-11-29 01:30 | リネージュ | Comments(0)