なーんもない

ネタがなーんもない(●´σÅ`●)

あぁー ILが2回目の50HITしました!

f0091444_927590.jpg


2回目やからUPの瞬間とてなかった(●`ω´●)  3回目はあるのだろうか・・・・・

まぁ ある程度まではしとくべかなw 47まではなんとか2~3日でできそうやし ガッツリ休みのときだけ

やるか!  うぃz落ち着いたら 日ノ本でプリ動かそうかな (●´ω`●) 1日0.5ぱーでもいいよねw

もう2年 58だからな・・・せめて60にはしときたいとは常々おもてたし今回のUPで少しできるかなぁ

船墓は行くまでがry  あんだけ通ってたのに今はry

今週は 調整せんといかんくなって(自分の計算ミス) 火曜金曜以外はお休み(*・∀-)b

でへでへ 体調もまだ完璧には治ってないから 家でまったりしとこ(>w< )


なんか サイトで新規ペットのUPくるかもって感じの記事があって 最近てんで育ててないのにちと興奮してみたり(汗


f0091444_9341047.jpg 
f0091444_9395157.jpg

f0091444_9404100.jpg
f0091444_9401972.jpg


レアペットなるんやろか・・・ せやけど 水辺アニマルをTOIとかつれてくとか 違和感ありあり・・・・

昨日はあまりにもやる気がでなくて バトルタイガーマスターにトラはどこぞで育てるんだ?と

イロイロご指導いただき お勧め狩場へと・・・ 1回殺しちゃったかなぁ・・・・

黙々とカリカリ んだら 「オレもヒマだし行くかな」とか! くんなやああああああ

あわねぇなと思いながらもカリカリ 「防具強化スクロールを手に入れました。」とか・・・・

どこにおんねーん!って聞いたら 1個下の階にいたらしく 「火力が違うからなw」とか・・・

そらナイトにはかないませんがな・・・・(泣  ぼくちゃん か弱きうぃzちゃんだもんえ(´_`。)

「まぁ 育たんわw」ってどんだけ 本気狩りしとんねん・・・・ まぁ 30分で飽きて戻ったら

「合わないんだなw」って言われちゃった¥kv つうか あーたの猫ちゃん育てたんあたしよー!!!

ミミー!!!  プリ以外ではペットむりだわwww  


 ここ数日 引きマスターが不在なもんで 爆裂くん待ってから公募で募集してHD行ったり・・・・

それ以外みなさん サブ育てに忙しいからぬw HDくらいでメイン育てる感じなっとんなw

公募で来て頂く方々には申し訳ないけどね・・・ ほぼクラン面子の中に入ってもらうからさ( ´,_ゝ`)

 最近は、爆裂とアルの2うぃz ILが定番化してるけど なんとかなってんなぁって・・・・

「だいぶお役に立ててるのかしら?」って聞いたけど 返事忘れた(●`ω´●) 何て言うてたかな爆裂・・・・

うちはILいてるのが安心するかなぁw  いないとMP回復が少し不安・・・・ オルさんがIL or wizやから

どっちで来てもいけてるからいいのだ! 引きだけなのだ! 居ないのが! にゃー!!

だが 彌桜だとあまりうぃsこんのに アルやと来るとかどーなのーw 漢字ってやっぱだめなんかなぁw
    
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-12-03 09:40 | リネージュ | Comments(0)