人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 (●´ω`●)

 ILはもう幻牛鬼探すときに狩りするだけなってもうたw  一日5%確定やしね!

後は 時間になったら 交換して狩りしもってから牛鬼探し(●`ω´●)

 うぃzでTUしたり、ペッツ連れて日ノ本行ったり HDは毎日欠かさず言ってるでな! 公募もするし!

HDは面子でキャラ替えやのー うぃzはILいないとまだまだダメやけどぬ(;ε ;)

 今日の公募HDはいい感じやったのー ILいなくていつもよりMP回復が遅くて不安やったけど

なんとか1R燃やす前にはMAXなってたし ゲストさん2名が火力あったから 助かったーw

2回目はクランで行って 半分以上がサブキャラでしかも 引きさんはリアルで嫁さんに怒られてるらしく

引きが始まりは安定してなかったzzzz  ひさびさにヒーハーなHDやったw まぁみなサブやし50以下やから

死んでもどーにかなるLvやから 爆裂のHPだけ見てたwそれでも 危ないときあったけどねヽ(愛´∀`愛)ノ

 昼間 メンテ明けやしワームでもおらんかなーと探しにHCへ 水の大精霊(?)2匹とカープ4匹食べて

最後にワームはけーん! 相変わらずキモイわぁw リネで一番キモイんちゃうか・・・・

 (●´ω`●)_f0091444_1585144.jpg


1回目はPOT66で挑んで POTなくなってMPもなくなって帰還・・・ リベンジでPOT200個搭載して

リベンジ!  んでMPなくなって どーしようかおもたらちんだw  死骸もキry

まだまだ ダメでやんす・・・ 
by sakurasaku23k | 2012-12-05 02:00 | リネージュ