がんばるがんばる

 合算まで後2日(●`ω´●)  なんとなくいつも通りスイッチ入れたら もさがんばれば自力で1Lv UPしそうw

でも、仕事もあるしガッツリできない( ´,_ゝ`)  まったりだぬw

 最近はHDはもううぃzだな・・・w  たのしーw 爆裂くんはどーなんだろ・・・ふふふ

シュルちゃんに 合算後のステふりで CON WIS型すれば?っていわれたんやけど 爆裂くんに

聞いたら 主流はINT WIS型じゃ?って レイドや戦争いくなら前者がいいかもらしいけど PTやら

だと後者がいいみたいな・・・・ まぁ どこまでやるかわからんし(たぶん虹しそうw) ある程度まで

今のままのステでいってから 狩スタイルかわったりするならステ変更も考えよう!

 ありがとう!シュルちゃん 爆裂兄ちゃん! 僕がんばる!!!

ここ数日は 引きマスターのやくとがいないから 引き探し大変でつ・・・ 廃車寸前は寝てまうしヾ(*`ェ´*)ノ

一昨日はシュルちゃんが引いてくれて 昨日は爆裂のお友達が引いてくれて まじ感謝っすw

公募はタイミングやねぇ NBですらうぃsこないとか・・・ (●´ω`●)

 
f0091444_13495044.jpg


かっぱからのレーア! お土産で持ち歩いてたのか・・・

f0091444_13502492.jpg


じっくりみると 口がかぽかぽ開いてるのね きめぇwwwwwwwwwwwwwww

f0091444_13505181.jpg


2こめ(*・∀-)b  集めてないけどw

f0091444_13511935.jpg


ハズレリーパー  クゥゥって言うたからアーウト!

f0091444_13515346.jpg


SSあった! 7匹やったしペットがちがうかった! あはははw CHAいくつだろ(;゜;∀;゜;)
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-12-09 13:52 | リネージュ | Comments(0)