人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(●`ω´●)

 イシルロテ第2弾! 次はもうないんだろうね (●´ω`●)・・・・

前回のときに 注意事項ちゃんと読まないで 移行できなかった人達からの講義殺到(?)で 終了後に

次回もまたする予定よーってでてたけど 今回なかったもんね( =①ω①=)  わかりずらかったのも

あるからねぇ・・・・  またできるっちゅうことで・・・ 桜は75超えてもうたからむりやーん;;

 絶賛育成中のアルをば!  


 エルちゃん・・・・可哀相なエルちゃん・・・・

(●`ω´●)_f0091444_18203074.jpg


メンテ前のエル子 メンテ後にLv1とか(´_`。)  2回目・・・あはんw  前回str型やったけど INT型へ

んで アル子ちゃん

(●`ω´●)_f0091444_18221236.jpg

   


(●`ω´●)_f0091444_1823822.jpg


ヒョオオオオオ ぶっとんだーw  んで、INして即効 ステ振りなおししてーの(ベースは変えず)

TUしにいってからーの


(●`ω´●)_f0091444_18241845.jpg


どーんw 59になりましたw
by sakurasaku23k | 2012-12-13 18:24 | リネージュ