たまにはリネ以外でも

 今日は 職場の人がチケット余ったから譲るよ~って言うことで Mr.childrenのコンサートへ!

ひさびさの コンサートで・・・何年ぶりやろう@@   埼玉いたころに 矢井田瞳のいったきりかな・・・

 やっぱいいね! 桜井さん小指くらいやったけどw  体に響く感じいいね!

とろけっぱなしですた (●´ω`●)はうーん  たまに横から「これ知ってる?」とか聞いてくるくそ旦那さえ

いなけりゃry  ツギは姉様といく!(チケット譲ってもらえたらw

 姉様とは 若かりし頃に KinkiKidsやV6によういってたなぁw 最高はアリーナの最前列やったなぁ

姉様がずっと「光ちゃんのち〇び!」と叫んでたなぁ・・・・ あの頃はほんま若かったw

横浜まで行ってたしなぁw  懐かしく思い YouTubeみてほんわかですた


 今日のコンサートで一番気に入ったのが・・・ 常套句  せつないざんす;;




もう声がry

これは歌ってなかったけど 好きな曲で 山Pのドラマのやつやねぇ あれも好きやったなぁ HANABI




良い曲いぱいですの(●`ω´●)

あ、後 旦那が急に「やっぱ買うわ!」っと言うて 実家行く前に GEO2件回ってGETしますた・・・

我が家にwii uが襲来いたしました・・・。 うちはPCでリネしてるから触らしてくれまへん;;

多分 ゲーム以外での機能操作を旦那よりもすぐ覚えるから 嫌なんだろうな・・・・・

どうせ聞いてくるのにね(ボソ   iPhone購入したときも 「絶対触らせへん!」いうてから

「わからーん」って聞いてきたしな 時間の問題ニヤニヤ  ニヤニヤニヤ 背後でニヤニヤして見とこw

つうか今 家にある wiiはどないしてくれるんやろ(●`ω´●)

あっ でもあたしもDS2台あるし 人のこと言えないか(;゜;∀;゜;)  最近ポケモンしてないなぁ・・・・

殿堂入りしてから やる気がry あっはw
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-12-16 03:27 | リネージュ | Comments(0)