ゴフッゴフッ

 はぁはぁ・・・週明けから 咳がry その前の週末に病院行って いつものお薬をもろてきたんやが・・・

また週明けに 病院へ・・・受付のおねぇさんに 「今日はどうしました?」ってそらそうやわな!

薬もらいにきてまた来てるしね! 「咳がry」 医師に「はい すってーはいてー あーん」 ・・・・


うーん 気管支炎かもね!ってさ 抗生物質と咳止めと念のため 解熱剤もろて帰宅・・・

その晩から 寒気がry 早めに寝て 翌朝・・・なんかダルイなぁと熱測ると 37.3度・・・あーんtt

即効 上司にTELして休む言うて ねまひた・・・でも 熱下がらず・・・ 病院いくも出してる薬そのまま

飲んでてーって・・・ その日のうちに熱39.3度・・・Oh・・・・・ んで、今に至ります・・・

あまりよくなってない(●`ω´●)  リネは1日だけお休み!(当たり前

せやからネタなんぞない! 寝落ちしてる爆裂にメイポ振って遊んだったわ!

f0091444_1343915.jpg


f0091444_1342218.jpg


f0091444_135118.jpg


イロイロ変わるからおもろい!

f0091444_13458100.jpg


ピクシーの箱進呈したら おれんじーなってたw 気に入ったご様子でw
[PR]
Commented by ちー at 2012-12-21 08:37 x
みかん可愛い!!
でも1回だけなのはネ・・・

せめて10回くらい変身できればいいのにwww
by sakurasaku23k | 2012-12-21 01:36 | リネージュ | Comments(1)