メリクリ!

イベはじまったんええけど 経験もろたら終了や (●´ω`●)

1日1回ぽいから もう100こ集めて放置やw ベルもひさびさに3ぱーあがったwあははw

桜でウロウロしてたら ヒック!って・・・


f0091444_18355068.jpg


レッドソックスないやんけえええええええええ!!!(●`ω´●)

f0091444_18364284.jpg


キツイ子はたまにグリーンくれますな 全部ケーキでしたけど( ´,_ゝ`)

まぁ 1日3ぱーは確保でけることなるから うまーやなw

桜もしたけど 気持ち程度しかはいらんだな;;
[PR]
Commented by ちー at 2012-12-26 10:56 x
半日毎みたいよ?
3%!

まぁ15回限定ぽいけど・・・
アルに抜かれる~~~~~~~><
Commented by sakurasaku23k at 2012-12-27 19:58
半日でも結局は 1日1回しかできないぽよ (●´ω`●)

アルが追いついてます ジリジリジワジワとお尻をくんかくんかしにry
by sakurasaku23k | 2012-12-25 18:37 | リネージュ | Comments(2)