(*・∀-)b

 今回のイベうめぇww

アルは90ぱーいったし ベルは毎日3ぱー稼げてるし 桜はry

エルは11で放置してたのを ひっぱりだしてイベマへPOT満載でGO(●`ω´●)b

100個集まるまでにLv13になってからーの 欠片と100個渡したら Lv32とか (●´ω`●)

次の日に f0091444_19502663.jpg



またまた次の日 f0091444_19504577.jpg







あっはんw あにちめの犠牲Wizも38とかいうてたかなw

装備もあるから なんとか楽にいけるわw 

アルは毎日 51層いってるけど最近また リパ会いすぎや・・・・

もおおいやあああ!って言うたら 「こっちがry」って言われますの・・・だってあたいじゃ 鑑定できないもんえ

ほぼ毎回ハズレでやんす・・・・ハズレの中のハズレ・・・・・・・

昨日は、やくとが来てくれたんやが・・・・

f0091444_1953779.jpg


BスクGET(*・∀-)b   ハズレでこれがええの! やくとは、51アムの封印解くか悩むとry

解いていいお!!!  たぶん解いたらリパでなくなりそう(笑)
[PR]
Commented by ちー at 2012-12-31 17:32 x
うちのDEも41なったwww
ILも47に戻ったよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

3%すごいなw

また来年もよろしくね~
by sakurasaku23k | 2012-12-27 19:56 | リネージュ | Comments(1)